ロッテ・今岡頑張れ!

今日は、自分の競技ではなく、大好きな野球の話題です。

実は、僕は基本的にはジャイアンツとライオンズのファンなんですが、元阪神タイガース今岡誠選手は、大好きです。

ずば抜けて、ホームランが多いとか、駿足だとか…ではないですよね。言葉数も少なめ。いわゆる派手なタイプの選手ではないかもしれません。
でも、普通は打ちにいかないような悪球でも打ち返してヒットにしてしまう姿勢、普段ポーカーフェースの彼が、ホームランを打った後に見せる、内に秘めた熱い思いが表れたようなガッツポーズの表情…。僕にはなんとも魅力的です。


できれば、最後まで『虎の今岡』『誠の救世主』であって欲しかった。。
同じ気持ちのタイガースファンの方も多いと思います。

それでも、ユニフォーム姿を来期も見られる事は、ファンとしては一番嬉しいです。

しかも自分の草野球の背番号と一緒の『2』

勝手に自分を重ねています。

これから千葉マリンスタジアムに行く機会が多くなるかもしれません!


とにかく頑張ってほしい!!!!!!!!!!!!

今岡誠!頑張れ

自分も頑張ります!


山田大起オフィシャルサイト
http://www.team-hiroki.com
チームヒロキスタッフブログ
http://ameblo.jp/team-hiroki-jump/