トレ・・・

レーニングを兼ねて行って来た、白馬アルペンルート。トレラン風で。。
ゴンドラ、リフトを乗り継いでから1時間30分、丸山ケルンのもう少し先まで。
天気が良くて最高。次回は唐松まで。

今後も続けていきたいトレーニングとなった。






話は変わるけど今、空前の「ランニング」・「トレラン」ブーム。

都内で、皇居を走ったりするけど市民ランナーが多い。深夜も走ってる人の多さにびっくり。
トレランも雑誌で取り上げられている。
趣味・サーフィンて言うと、かっこいい様にお洒落の一部として、「趣味、ランニング・トレラン」って時代が来ればいい。
仕事前や週末に必要な物だけリュックに入れて山へ。そんな人が増えて、北信濃の文化となれば最高。

海なし県で山しかないけど、それはそれで良いところもある。個人的には海が好きだけど。。

最近、地元のスキー集団が皆トレランに夢中。
そんな彼らに一言、熊には気をつけて!!!!